スポーツ指数は25周年を迎えます

世界をリードするスプレッドベッティング企業のSporting Indexは今月25周年を迎え、1992年4月に設立されて以来、興奮しています。

ロンドン事務所からの取引で、オリジナルのイン・プレイ・ブックメーカーは、過去25年の間にスポーツに栄誉を与えてきましたが、今までの賭博業界のパイオニアとして残っています。

歴史的な最初の賭け以来、1992年の総選挙、スポーツ指数の保守的な席の購入は、賭け手に25年の興奮と革新を与えました。これには、元の双方向市場であること、最初にキャッシュアウト機能を提供すること、そしてどこにも見つからないユニークな市場があることが含まれます。それは他の人々が今日まで続く傾向を設定し続けています。

2001年、Sporting Indexはオンラインで完全にインタラクティブなスポーツ・スプレッド・ベット・サービスを開始した最初の製本会社であり、2003年には英国初のモバイルベッティングアプリケーションである「ベット・オン・ザ・ムーブ」を発表しました。

誰かが裏づけと敷設の概念を思い付くずっと前に買ったり売ったりしていたが、それは長年にわたり大きな損失を抱えていた。

1994年、ブライアン・ララのイングランド戦績指数は375で、彼の境界はそれぞれ1500ポンドでした。さらに最近、バルセロナは先月PSGを上回るスリリングな復帰を見せて、トレーダーらが2位となり、最終的な目標ゴールは424で、開幕予想202を大きく上回った。

Sporting Indexの最もよく知られている機能の1つは革新的でユニークな市場で、一部は笑顔を浮かび上がらせ、眉をひそめますが、ほとんどがバーを上げています。 2001年にイングランドが5-1で勝利した時、最も気に入った市場の1つは “Jerry Springer”で、試合中のドイツのヘッダー数を予測した。

このすべての仕事は、朝食用の生の卵を飲んでいて、週末に2日余分に働くボランティアの専属トレーダーのチームがなければ、ライブスポーツの愛のためにはできませんでした。

1992年以来鈍い瞬間はありませんでした。そして、それがトレンドを設定し続けているので、Sporting Indexは長年にわたり興奮を確信しています。

Sporting IndexのCEO、Simon Trimは次のように述べています。「Sporting Indexは、スポーツ賭博の境界を絶えず押し進めてきた25年という素晴らしい成功を収めました。

「業界の景観は1992年とは大きく異なります。これまでに行われた主な革新の多くをリードしてきました。

「旅行に参加した従業員と顧客の皆様には、大変感謝しています。そして25年目に成功しました。」

カテゴリー:ネットカジノ